マスターの日記

11.01.17
相棒Ⅱ[diary]

 昨日は寒かったですね!!今日も寒いけど・・・なかなかお布団から出れないです・・・つい二度寝してしまうはめに・・・。
 「相棒Ⅱ」を見て来ました、やっぱり期待を裏切らない映画でした、面白かったですよ、50歳以上夫婦割引、お一人1000円!!良いでしょう。
 映画を見た後、久しぶりに「かに道楽」に行って来ました、かに会席美味しかったです!!。
 P1030606.JPG
 ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎ!!まだお正月気分が抜けませんね!!
 さて小正月も終わって、みなさん、お正月気分抜けましたか?私はなかなか抜けないようです・・・トホホホホホォ~・・・今日から気分変えて、頑張ります!!みなさん、NOBUに遊びに来てくださいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー