マスターの日記

11.01.24
MASAさん家に遊びに行って来ました[diary]

 昨日は、MASAさん家に葵ちゃんを見に行って来ました、一緒にお昼から一杯飲んで、良い気分になりました、楽しい新年会って感じです!!MASAさん、奥さん有難うございました、葵ちゃんはぽちゃぽちゃでかわいい!!よく笑ってくれましたよ。
 P1030612.JPG
 P1030611.JPG
 さて一週間が始まりました!!1月も後半戦、みなさん、追い込み頑張りましょう!!、お疲れ様の一杯はNOBUでお願い致します。
 
 今日は、TOSHIのディナーショー!!いったいどんな感じになるんでしょうか?、YOSHIKIも参戦です、明日のニュースが楽しみです。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー