マスターの日記

10.11.22
今年最後のバーベキュー!![diary]

昨日は、今年最後にバーベキュー!!をしました、天気も最高で暖かかったです!!
P1030430.JPG
P1030435.JPG
P1030439.JPG
P1030434.JPG
P1030436.JPG
P1030437.JPG
P1030433.JPG
 みなさん、お疲れ様でした、バーベキューはほんと美味しかったし、楽しかったです、また来年春にやります、また参加してくださいね、カイちゃん、カニの差し入れ有難うございました、林君、まったけおいしかったです、リティーちゃん色々な差し入れ有難うございます、テツ様、デザート美味しかったです。
P1030431.JPG
P1030438.JPG
 今日は雨、嫌な一週間のスタートです・・・みなさん、お仕事頑張って下さい、お疲れ様の一杯はNOBUでお願い致します。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー