マスターの日記

10.10.19
カリラ・カスクストレングス入荷!![diary]

 久しぶりに賑やかなカウンターとなりました、常連さんが大はしゃぎ!!楽しい時間ですね、みなさん、またのご来店お待ちしております。
 今日、新しいモルトウイスキーが入荷しました、カリラ・カスクストレングスです!! ・・・¥1260
 P1030402.JPG
 これはもう、飲むしかないです!!ハードパンチャーですよ、アルコール61.6度!!香りもハード!!是非ストレートで味わって下さい!!。
 朝晩が寒いので、みなさん、風邪ひかないよう、注意してくださいね、花粉症も出て来てるようですよ、早め早めの対策!!ですね。
 今日は誰が来てくれるんでしょうか?楽しみです、みなさん、NOBUに飲みに来てくださいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー