マスターの日記

10.09.23
雷・・・[diary]

 久しぶりの雷が、ゴロゴロと深夜から朝まで、喧しかったですね~!!雨もよく降りました!!一気に涼しくなりました、みなさん、季節の変わり目、風邪ひかないように気をつけて下さいね!!。
 今日は私、NOBUが当番です!!雨もやみました、お出かけの後、NOBUに来てくださいね、お待ちしております。
 またまた入荷しました、以前も好評だった、バランタイン21年!!是非飲んで下さい、美味しいですよ。
 P1030375.JPG
 今日のお昼ご飯は、お家の近所にイタリアン料理店が出来たので行って来ました、店名はROCCO!!です、若いスタッフが頑張ってましたよ!!パスタランチ、美味しかったです。
 P1030376.JPG
 
 P1030377.JPG
 前菜、パスタは小松菜とあさりのオリーブオイル、一口スープ、自家製パン二種 ・・・¥900、ごちそう様でした。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー