マスターの日記

10.08.19
暑いですね!![diary]

 毎日暑いですね!!昨日は、大阪この夏一番の暑さだったそうです!!いつまで続くんでしょうか?もうぼちぼち朝晩くらい涼しくなってほしいです・・・まだまだムリまも~、XJAPANライブ後遺症で身体がシャキッとしません・・・二日間はしゃぎ過ぎ、飲み過ぎの後遺症です。
 今日は、リキュール紹介です
 P1030343.JPG
 ドイツ産  シュペヒト・パンペルムーゼ
 ウオッカにグレープフルーツ果汁と甘味を加えたリキュール
 爽やかなフルーツの香りと、フルーティーな味、果実系のジュースとの相性が良いです
 ソーダ割り、トニック割りなどなど、炭酸割りは爽やかでおいしいですよ!!
 暑い日が続いています、みなさん熱中症に気をつけてください、水分補給忘れずに!!

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー