マスターの日記

10.07.20
サントリー屋上ビアガーデン[diary]

 日曜日、サントリー屋上ビアガーデンに行って来ました、最高の天気で良かったです!!飲み始めは、まだ明るかったのですが、だんだんと暗くなって雰囲気が変わって、風も吹いて気持の良い感じ!!外で飲みビールも美味しい!!楽しい一時を過ごしました。
 P1030260.JPG
 最初はこんな感じで明るかったです。
 P1030261.JPG
 一緒に行ったみんなで撮りました。
 P1030262.JPG
 P1030263.JPG
 P1030264.JPG
 P1030265.JPG
 帰る前にもう一度サントリーを撮ってみました。
 17年ぶりのビアガーデン!!とっても美味しかったです、料理もビールも最高でした。
 真夏がスタートしました、太陽がギンギンで暑い!!またまた大変な日が続きそうですね、みなさん、夏バテしない様にね、水分補給!!スタミナ料理!!ですよ。
 今週の土曜日曜日は天神祭りです!!楽しみですね、25日は、拳正会空手道連盟の全国大会があります、楽しみです、みなさん、楽しい夏を過ごしましょう。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー