マスターの日記

10.02.22
2月も今週で終わりです[diary]

 早いもんで、今週で2月も終わりです、1~3月は早いと言いますが、まさしく!!本当に早く感じます!!。
 日曜日はのんびりと過ごしました、晩ご飯は、咲くら串カツ居酒屋に行ってきました、丸ビル地下二階!!つい最近オープン下ばかりのお店です、一杯食べ過ぎました!!串カツは美味しいですね。
 今日はサントリー主催の山崎・白州バーボンバレルのセミナーに行って来ました・・・その為、マスター日記の更新が遅くなってしまいました、すみません!!写真とセミナーの事は明日、ちゃんと書きますね!!。
 今週はラストスパート!!頑張ります、みなさん、飲みに来て下さいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー