マスターの日記

10.01.18
あの感動をもう一度・・・[diary]

 昨日の休みは、お家でゆっくりしました、午前中の大掃除を終わって、ちょっと遅めのお昼ご飯!!ビールと ブリのお造り、パック寿司!!この時期のブリは最高ですね。
 もっこりさんに借りたWBCのDVDを見ました!!あの感動をもう一度!!最後まで見てやっぱり最高!!感動してしまいました、イチロー選手はスゴイ!!。
 P1030069.JPG
 また次回のWBCも頑張ってほしいです!!。
 ダルモア12年
 P1030064.JPG
 ダルモア12年のラベルが新しくなりました!!「ダルモア」とは、ゲール語に起源をもつ「川辺の広大な草地」という意味です。
 オレンジマーマレードとスパイスを感じさせる香りが特徴です、味わいはフレッシュな柑橘類と甘いバニラが感じられます、樽熟成には、オロロソ・シェリー樽とバーボン樽を使用、是非飲んで下さい。
 お知らせ
 セカンドNOBUのページで、松ちゃんが書いてるブログが出来ました、是非見て下さいね、ヨロシクお願い致します。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー