マスターの日記

09.12.17
2012を見てきました[diary]

 今日は、滅茶苦茶寒いですね~!!寒波が大阪にやって来ました、風邪ひかないように気をつけてくださいね!!。
 昨日は、久しぶりに映画館に行って来ました、「2012」を見に!!迫力のある映像!!内容も面白かったです、この手の映画は、やっぱり大きなスクリーンと大きな音量が最高ですね!!予告編で、「アバター」面白そうに感じました・・・次は来年、見に行こうと思います。
 寒い日は、ホットウイスキーか、ホットカクテルなどいかがですか?いろいろとありますよ。
  
 お知らせ
 12月23日は、貸し切りNOBUクリスマスライブ営業の為!!一般の営業は休ませて頂きます、ご了承下さい!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー