マスターの日記

09.10.19
ゆっくりした日曜日でした[diary]

 昨日は、我が家は誰もいませんでした、嫁さんは結婚式!長男は仕事、次男は野球!久しぶりにゆっくりすることが出来ました、午前中は大掃除して、午後はテレビ見ながらお昼寝・・・ゴロゴロし過ぎて背中が痛い・・・やっぱり動いてる方がいいかも・・・!!。
 MASAさんの一階に、新しいお店が出来ます!!ゴマ料理と書いてましたが、居酒屋さんかな?お店が出来て良かったです、裏通りが明るくなりますね、もうたむろして地べたに座り込んでいた変な奴らがいなくなるでしょうね!!良かった良かった・・・何時まで営業するんでしょうか?深夜やってるんだったら行こうかな???。
 さてさて、閑な日が続いてますが、今月も後半の二週間!!頑張ります、みなさん!!飲みに来て下さいね、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー