マスターの日記

09.09.18
金曜日です!![diary]

 昨日は、魔の木曜日でした・・・ザンネ~ン!!みなさん、何処に行っていたんですか?・・・トホホホホホホォ~の一日でした、久しぶりにイオリちゃんが来てくれました!!そして、最後は、もっこりさんとボインダーちゃん、御来店有り難うございました。
 さて今日は金曜日、明日からシルバーウイーク、長い休みの方は、五連休ですね、楽しみな連休!!皆さん、お仕事後のいっぱい、遊んだ後のいっぱいは、NOBUでお願いします、飲みに来て下さいね、お待ちしております、NOBUの当番は、19・21日は、私が当番、20日は、マッちゃんが当番、22・23日は、シガちゃんが当番です、待ってま~す。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー