マスターの日記

09.09.21
MASAさん!!おめでとう!![diary]

 9月19日は、MASAさん結婚10周年でした!!おめでとうございます、来月はイタリアンMASAの開業10周年!!はやいもんです、もう10年がたちました!!、ご夫婦でお仕事終わってからNOBUに飲みに来ていただきました、有り難うございました。
 20日は、午前中大掃除、午後からは、ちょっと一杯飲んで、お昼寝!!夜は、イタリアンMASAに食事しに行って来ました!!美味しかったです。
 P1020717.JPG
 写真は、最後のデザートです!!
 P1020720.JPG
 ご夫婦の写真、美味しいイタリアン有り難うございました、グラッパも美味しかったです・・・ちょっと飲み過ぎたようで、お家に帰ったら、バタンキューでした。
 さて今日の当番は、私です!!みなさん、お出かけの帰りは、NOBUで一杯と、行きましょう!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー