マスターの日記

09.08.22
大入り満員御礼!![diary]

 昨日は、さすが金曜日でした、沢山のお客様に来ていただきました、御来店有り難うございました!!、最後は、テツ様、タケパンちゃん、ツツミちゃんでした、テツ様とタケパンちゃんは、今日ボランティアするそうです!!頑張ってくださいね、テツ様~みんなの邪魔したらアカンで~!!。
 今日は、雨が降ると天気予報で言ってましたが、メチャクチャ良い天気です!!今日も大丈夫そうです、昨日は仕事終わって帰るとき、ポツポツと降って来たなと思ったら・・・ドバ~っとどしゃ降り!!家についたらビチョビチョ・・・ついてない・・・・少ししたら止んでました・・・ついてない・・・誰かと一緒ですね。
 さて今日は誰が来てくれるんでしょうか?お出かけ後は、NOBUでお過ごし下さい、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー