マスターの日記

09.08.18
大入り満員御礼[diary]

 昨日は、何があったのか、沢山のお客様に来ていただきました、御来店有り難うございました、久しぶりにバフンバフンお父さんも友達と一緒に来店、相変わらずバフ~ン!バフ~ン!と咳き込んでいました・・・元気な証拠なんでしょう!!、終わり頃に、タケパンちゃんが来店、だいぶ酔っていたようです・・・ハイテンション・・・大丈夫だったのしょうか?御来店有り難うございました、最後はツツミちゃんとハタさんでした。
 営業終わってから、隠岐に行っていたマッちゃんら7人が無事大阪に帰って来ました!!沢山の魚と貝を持って来てくれました!!今日は、セカンドNOBUでは、美味しい魚介類の料理が食べれるかも・・・。
 毎日暑い日が続いてます、夏バテしないように、体調管理に気を付けて下さいね。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー