マスターの日記

09.06.22
今年最初のバーベキュー!![diary]

 昨日は、雨も上がって暑い暑い!!一日、我が家でバーベキューをしました、天気の良い日に外で飲むビールは最高に美味しいです、お肉も美味しかったです。
 P1020605.JPG
 P1020606.JPG
 P1020607.JPG
 P1020608.JPG
 P1020610.JPG
 P1020611.JPG
 P1020612.JPG
 P1020613.JPG
 P1020614.JPG
 P1020615.JPG
 P1020616.JPG
 P1020617.JPG
 P1020618.JPG
 P1020609.JPG
 ちびっ子達も美味しそうに、しっかり食べてました!!ほぼ完食!!美味しかったです、シガちゃんが美味しいお肉を買って来てくれました、有り難うございます、リティーちゃん、カワチンさんも差し入れ有り難うございました、鶏のタタキ!!美味しかったです、バーベキュー終わってから、かほりちゃんが買ってきてくれた堂島ロール、プリちゃんの差し入れアイスクリーム、カワチンさんのシャーベット!!有り難うございました、楽しかったです、また秋にやりましょう!!。
 またまた一週間が始まりました!!みなさん、お仕事頑張って下さい、お疲れさんは、NOBUでお願い致します。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー