マスターの日記

09.06.19
トルマレスカ・フィキモリ(赤)[diary]

 昨日は、後半バタバタ致しましてすみませんでした・・・ちょっと慌ててしまいました、一変に入って満席・・・店内もちょっと暑かったでしょう、今日はバタバタしないで頑張ります!!、沢山の御来店有り難うございました。
 イタリアの名門「アンティノリ」の夏向きの定番ワインが入荷しました
 P1020604.JPG
 名門ワイナリーが手がけているのが、「トルマレスカ・フィキモリ」(赤)きりりと冷やして美味しい夏向きワインです。
 今年もお待ちかねの2008年ヴィンテージが届きました。
 「フィキモリ」とはイタリア語で黒いイチジク、その名の通りかすかに黒イチジクのアロマが香ります、品種ネグロアマーロの軽やかな味わいは、冷やして美味しさを充分に発揮出来る夏向き赤ワインです!!、是非飲んでみてください。
 今日は金曜日です!!楽しい週末はNOBUでお過ごし下さい、みなさ~ん!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー