マスターの日記

09.06.18
お疲れ様でした[diary]

 昨日は、ヨッシーヘイさんが、退職されました、お疲れ様でした!!大仕事を終えて、ちょっと休憩って感じです、またまた次の仕事が待ってるようです・・・・人生最後まで現役!!私も見習わなくてはいけません!!・・・頑張ります。
 つっつんさんが、完全オフモードで来店してくれました!!ちょっと痩せた様です・・・お仕事頑張って下さい。
 毎日が暑すぎて、バテバテの様な気がします・・・今からこれでは、夏は過ごせませんね、皆さんはどうですか?、シャキッとしません・・・トホホホホォ~お店もシャキッとしません・・・みなさ~ん、元気だして、お仕事終わったら、NOBUで一杯と行きましょう!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー