マスターの日記

09.04.20
ユニバーサルスタジオJAPAN[diary]

 昨日は、久しぶりにユニバーサルスタジオJAPANに行ってきました、ETアドベンチャーが5/10でフィナーレ!!だそうです、お疲れ様でした、昨日は空いてました、学校が始まったからかな~・・・ハリウッド・ドリーム・ザ・ライトを二回も乗りました、やっぱり面白い!!それから、ジュラシック・パーク・ザ・ライド、これもまた面白い!!そして、スパイダーマン!!これも面白かったです、最後は、お目当ての、マジカル・スターライト・パレード!!これは綺麗でしたよ、みなさんも一度見られた方がいいですよ。
 P1020401.JPG
 P1020402.JPG
 P1020408.JPG
 P1020410.JPG
 P1020412.JPG
 P1020423.JPG
 P1020436.JPG
 P1020443.JPG
 P1020445.JPG
 綺麗なパレードでした、チャンチャン。
 さて一週間が始まりました!!みなさんお仕事頑張って下さい、お疲れさんの一杯は、NOBUで!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー