マスターの日記

09.03.23
連休が終わりました[diary]

 連休が終わりました、みなさんはいかがお過ごしでした?楽しい連休となったでしょうか?連休最後の日曜日が大変な雨となったので、残念でしたね、夕方は雷も鳴ってビックリしました。
 さて連休も終わって、今日からまた一週間が始まります!!頑張って参りましょう!!、今日は朝か気分のいいスタートです、WBC日本がアメリカに勝利!!決勝戦に進出、明日は宿敵韓国です、勝利して世界一になって欲しいですね、頑張れサムライJAPAN。
 P1020335.JPG
 先発、松坂!!最後は、ダルビッシュ!!
 昨日は、雨だったので、家でゴロゴロして過ごしました・・・・寝過ぎて身体が怠いし、背中も痛い・・・やっぱり休みの日はお出かけしないと行けませんね!!だらだらしていると、よけいにしんどいです、今日から仕事頑張ります!!みなさん、NOBUでお待ちしております!!来て下さいね。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー