マスターの日記

09.01.20
ロンサカパセンテナリオ[diary]

 朝晩は寒いけど、昨日のお昼間は少し暖かかったですね、でも明日からは、またまた寒くなるそうです・・・まだまだ春は先ですね、我慢強く待ちましょう!!。
 昨日は、3月のやるライブの打ち合わせに、ジュンちゃん、ひきばちゃん、太田さんが来てくれました、だんだん煮詰まって来ました、3月が楽しみです、NOBUクラッシック&ジャズナイト!!楽しみにしといて下さいね、近い内に発表致します!!。
 今日はラム酒の紹介です
 P1020296.JPG
 ロンサカパセンテナリオ 40度 原産国グァテマラ
 23年物を中心に20種類以上の原酒をブレンド、さらにそれとオーク樽にて4年熟成、その丁寧な造りはまさに芸術です、まるでブランデーの様な色、良好な風味こそがサカパの真価です!!。
 是非ストレート、オンザロックで飲んで下さい。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー