マスターの日記

09.01.22
雨・・・・[diary]

 昨日は、雨だったのに沢山のお客様に来ていただきました、有り難うございました!!久しぶりの方も沢山来てくれました、有り難うございました、寒い日が続いています、みなさん、風邪には気を付けて下さいね、私はちょっと腰が痛い!!冷えからきてるんでしょうか・・・神経痛?・・・。
 今日は、ブレンデットウイスキーの紹介です
 P1020297.JPG
 ウシュクベリザーブ ・・・¥1260
ウイスキーの語源と言われている、ウシュクベはゲール語で生命の水と言う意味です、ウシュクベリザーブは、10~18年物のモルトを25種類以上ブレンドし、シェリー樽で半年熟成させた、ブレンデットウイスキーの最高酒齢18年の原酒を使用しながら、上品な酒質はもちろん、親しみ易い大らかな味わいを感じさせてくれるデラックスな一本と言えます、是非ストレートで・・・。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー