マスターの日記

09.01.14
寒い毎日・・・[diary]

 寒い日が続いています、みなさん風邪ひかないように気を付けて下さいね!!、シガちゃんが風邪ひいちゃったようです・・・トホホホホォ~・・・だいぶ良くなったようですが、暖かくして寝て下さいね。
 パソコンが調子悪くて書けなかったことを書きます、10日はフクちゃん、シガちゃんと豊崎戎に行って来ました、「今年こそ商売繁盛ヨロシクお願いします」と頼んで来ました、ついでに鯛の釣り入門書をえべっさんにプレゼントしようかと思ったのですが、怒られそうでやめました・・・・。
 P1020270.JPG
 P1020271.JPG
 商売繁盛ヨロシクお願い致します!!
 年末のNOBU、12月30日です・・・・常連さんのDちゃん、本人の許可を取って載せています!!飲み過ぎて完全熟睡・・・イタズラされてもわからないようです・・・
 2008122922490000.jpg
 Dちゃん載せましたよ!!見てくれてますか?こんな感じでした、今年もヨロシクお願い致します。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー