マスターの日記

08.12.19
XJAPAN COUNTDOWN GIG ~初心に帰って~ 12月31日[diary]

 今日は金曜日です、みなさんの忘年会も今日ですかね、食べ過ぎ飲み過ぎの一日となりそうですね、ウコンの力、飲んどきましょうね!!。
 シガちゃんが面白い夢を見た話をしてくれました、朝方に大きな寝言で嫁がビックリして目がさめたようです、シガちゃんが言った寝言は「撤収!!~撤収~!!」「後方に下がって、陣形の建て直しや!!~」・・・・何のこっちゃ~・・・戦国時代の武将になって戦っていたようです、敵は想像以上の兵力40万人で、我が兵力は4万人だったそうです・・・何のこっちゃ~。。。。嫁が大笑いして、シガちゃんが目が覚めたそうです!!詳しいお話はNOBUで、シガちゃんから聞いて下さい、なかなか面白かったです。
 今日は沢山のお客様が来ていただけると思っています!!みなさん、忘年会帰り、仕事帰り、NOBUで一杯といきましょう!!、お待ちしております。
 お知らせ
 X JAPAN COUNTDOWN GIG ~初心に帰って~
 12月31日、赤坂BLITZ、XJAPAN史上、初のライブハウス公演決行、チケット発売は20日深夜12時から、21日が抽選日!!やっとこの日がやってきました!!、全国13カ所のTOHO映画館で生中継!!大阪は難波TOHO、伊丹TOHOです・・・これもまたチケットは抽選だそうです、全ては今夜12時から~・・・・当たりますように!!。
 P1020206.JPG

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー