マスターの日記

08.11.17
飲み過ぎ食べ過ぎ・・・[diary]

 土曜日は、営業終わってからテツ様が来店、一緒に「がんこ寿司」に一杯飲みに行きました!!深夜2時くらいから食べて飲んで、気が付けば4時過ぎ!!大変です・・・ひれ酒が美味しかったので、飲み過ぎました!!テツ様大丈夫ですか???。
 日曜日は、朝起きるのが大変でした・・・バリバリの二日酔いです・・・トホホホホホォ~午後からの行動となりました、深夜の食べ過ぎ飲み過ぎは注意です、次日が台無しに・・・残念!!深夜番組で、「プロ野球50年名場面」が有りました!!なかなか面白かったです、本当に懐かしい場面が、西宮球場、日生球場、大阪球場などなど、懐かしい!!皆さんも見ましたか?。
 さてまたまた一週間が始まりましたよ!!皆さんお仕事頑張って下さい、頑張った後はNOBUで一杯と行きましょう!!お待ちしておりま~す。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー