マスターの日記

08.09.22
イオン大日[diary]

 土曜日は、久しぶりにかほりちゃんがお友達と3人で来てくれました、有り難うございます、かなりテンション上がっていましたが、お家に帰ってもテンション上がりぱなしでは・・・、山中さんが久しぶりに来店、あんパン美味しかったです!!、有り難うございました、プリンプリンさんだいぶ酔ってましたが、ちゃんとお家に帰れたんでしょうか???心配です!!。
 日曜日は、イオン大日に行って来ました、もうビックリするくらいの大きさです、一日では、全部見れない感じです!!スゴイ!!ヤマトのおやつを買いました、ペットショップもでかい!!、昼ご飯もイオンで済ませました、沢山のお店がならんでます、何処も一杯でビックリです、梅田に出なくても十分楽しめそうですよ、映画館もあるし、また行こうと思いました。
 さてNOBU杯も約一ヶ月前となりました、みなさん練習頑張っていますか、今度こそ良いスコアー出したいものです!!。
 お知らせ
 X JAPANの世界ツアーの予定が発表されました!!
 フランス・・・08・11・22
 日本・・・・・クリスマス、年末カウントダウン
 香港・・・・・09・1・17
 バンコク・・・09・1・31
 台北・・・・・09・2・14
 ソウル・・・・09・3・21
さてさて、チケット争奪戦が始まります!!せめてカウントダウンライブは行きたいで~す!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー