マスターの日記

08.09.18
新しいビールが入荷しました[diary]

 台風が近づいています!!明日には、大阪に・・・トホホホホホォ~まずいです~・・・最近閑な日が続いているのに、嫌になっちゃいます!!。
 昨日は、久しぶりにもっこりさんとボインダーちゃんが一緒に来店、続いてテツ様が来店!!有り難うございます、テツ様はちょっとご機嫌さんです、上手くいってるようです!!そっとしておきましょう!!、もってこりさんが、一杯アドバイスしていました、頑張れテツ様~!!。
 新しいビールが入荷しました
 P1020006.JPG
 レフ ブラウン ・・・¥945
レフ ブラウン、林檎のようなフルーティーな甘味と、キャラメルの様な甘味、コクが有るのに、後味はスッキリと辛口、さまざま味わいが結晶したビールです、ローストした麦芽の香ばしい香りとコク!!、是非飲んでみて下さい!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー