マスターの日記

08.08.18
大阪桐蔭全国制覇!![diary]

 久しぶりの更新です、ちょっと忙しかったです、ゴルフに甲子園、オリンピック等々・・・テレビに釘付けですね・・・。
 8月15日は、もっこりさん主催三基ゴルフコンペに参加しました、場所は新宝塚カントリークラブ!!暑かったです・・・スコアーはボロボロでした・・・トホホホホホォ~スポーツはちゃんと練習せんとあきません!!。
 P1010971.JPG
 一緒にまわったメンバーです
 P1010972.JPG
 一組前のもっこりさんメンバーです
 第90回全国高等学校野球選手権大会、今終わりました!!優勝、北大阪代表、大阪桐蔭高校!!おめでとうございます、めちゃくちゃ嬉しいです、やっと優勝!!辻内、平田、中田でも出来なかった優勝!!凄いことです、ずっと応援してきたので、ほんと嬉しいです、選手のみなさんおめでとう、お疲れ様でした、また来年も頑張って下さい!!桐蔭バンザ~イ!!。
 NOBUも頑張って全国制覇や!!何でしようかな・・・。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー