マスターの日記

08.08.12
シメイ・レッド[diary]

 やんぱりお盆休みって感じの営業となりました、みなさんラフなスタイルで、飲みに来てくれました、でもお店はヒマでした・・・トホホホホホォ~・・・です。
 新しいビールが入荷しました
 P1010967.JPG
 シメイ・レッド ・・・¥1050
 シメイレッドは、瓶詰め直前に新鮮な酵母を加え、瓶内で第2の発酵をさせ、豊かなボディを醸し上げます、成熟による、円熟した味わい、豊かなコク、ほのかな黒すぐりの風味がします。前のシメイ・ブルーより飲みやすいです、シメイビールの入門編!!、アルコールは7%。
 速報
 大阪桐蔭高校が勝ちました!!ヒヤヒヤもんの試合でした、浅村君の大活躍!!次は東邦です、頑張って下さい、次の試合は横浜が勝利!!広陵負けてしまいました・・・また来年です、お疲れ様でした。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー