マスターの日記

08.07.23
巨峰カクテル始めました!![diary]

 今日もメチャクチャ暑いですね、バテ無い様にみなさん気を付けて下さいね!!。
 昨日は、ダメダメな連休明けでした・・・トホホホホホォ~ですわ!!、気分を入れ変えて、今日は天満市場に仕入れに行って来ました、今日はギャル御輿の日です!!ものすごい人でした、天満はもう大変な騒ぎです!!明日、明後日と天神祭りで商店街も飾り付けも出来て賑やかです。
 P1010920.JPG
 P1010922.JPG
 P1010923.JPG
 今日から天神橋商店街は大変な賑わいでしょう!!、NOBUもあやかりたいです!!。
 ちょっと早いですが恒例の巨峰カクテル始めました!!今年は天候が良いので果物も質が良い様です
 P1010926.JPG

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー