マスターの日記

08.06.16
拳正流空手道天心会選手権大会[diary]

 昨日は、営業が始まってからの雨・・・さすがに雨に弱い!!久しぶりの日曜日担当だったのに・・・トホホホホホォ~の一日でした、最後のお客様は、紀伊国屋さん、ハタちゃん、ウエちゃんでした、みんなで最後は、X JAPANの「紅」を大音量で聞いてお開きとなりました、おつき合い有り難うございました。
 昨日は、第一回 天心会空手道選手権大会が開催されました
 P1010877.JPG
 P1010878.JPG
 P1010879.JPG
 二番目の写真は、向かって左から、天心会森田会長、拳正会空手道連盟山川会長、古伝骨法体術源流天心流十七世宗家・拳正流空手道宗家
 三番目の写真は、森田会長の挨拶
 P1010880.JPG
 大会会場、もっと写真撮りたかったのですが、ちょっと忙しく撮れませんでした、残念!!
 子供達も頑張っていました、女子の組み手も男子に負けないくらい、迫力が有りました!!
 みんなも頑張っているので、私も練習頑張ります。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー