マスターの日記

08.05.13
魔の月曜日でした・・・[diary]

 昨日は、魔の月曜日でした・・・トホホホホホォ~です、ラストはカウンターで、熟睡の男性と、ミチヨちゃんでした、熟睡男性は起こしても起こしても、なかなか起きてくれません、怪獣の様な声で、「グオォ~」「ガオォ~」と起こすと寝言を言ってました・・・お疲れのようです、最後はちゃんとお金払って、会釈して帰っていきました・・・御来店有り難うございました。
 新しいモルトが入荷しました
 P1010813.JPG
 ブナハーブン18年・・・・¥1570
甘いナッツにわずかに海塩の様なニュアンス、甘いお菓子のようなオークを感じられるボディー、アイラモルトの中では、最も穏やかで、麦芽の風味に富んだ味わい、フェイマスグラウスの原酒としても有名です、是非12年と飲み比べをしてみて下さい。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー