マスターの日記

08.05.20
屋上バーベキュー[diary]

 日曜日、最高の天候に恵まれ、我が家の屋上でバーベキューをしました、協賛していただいた、キリンビールさん、幸田のキジマさん、有り難うございました、美味しいお肉を仕入れてくれた、シガちゃん有り難う!!、みなさんも色々な差し入れ有り難うございました。
 P1010819.JPG
 P1010820.JPG
 P1010821.JPG
 P1010822.JPG
 P1010823.JPG
 P1010824.JPG
 P1010825.JPG
 P1010826.JPG
 みんなさん、楽しそうです、食べ過ぎ飲み過ぎちゃいました!!、終わってからシガちゃんの結婚式のDVDをみんなで見ました、私は最初だけで・・・後は寝てました、すみません、飲み過ぎ注意です!!、また夏にバーベキューやりましょう!!。
 昨日は、雨!!よく降りましたね、午後から次の日の朝まで・・・おかげさまでNOBUもヒマ~ヒマ~な一日でした・・・・トホホホホホォ~です、今日は良い天気となりました、みなさん、NOBUに飲みに来て下さいね、お待ちしております。
 NOBU杯、近づいてます!!練習も大切ですけど、お店にも顔出して下さいね!!ヨロシク~。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー