マスターの日記

08.05.15
裏念流刀法[diary]

 昨日は、お昼2時から、御宗家の直接指導を受けに、御宗家のお家に伺いました!!直接の指導は二十年ぶりくらいでしょうか・・・・緊張しっぱなし、先生はおっかないです、五味師範の指導があったので直接刀で切られることも無く、無事に練習が終わって、最後は一緒に食事して帰って来ました・・・緊張が解けたとたん、足がガクガク・・・体術、刀法は大変勉強になりました、御宗家、五味師範有り難うございました。
 P1010817.JPG
 P1010815.JPG
 真ん中が、田中天心宗家です、向かって右が深田師範、前の女性は吉田師範と後一人は名前がわかりませんが、吉田師範の所の練習生だと思います、間違っていたら、すみません!!。
 P1010816.JPG
 真ん中が、拳正会空手道連盟拳志館師範、拳刀会専務理事、五味師範
 さてさて、毎日練習に励まなければなりません!!頑張ります。
今日は、メチャクチャ良い天気です、NOBUも大入り満員になれば良いのだけれど、みなさんお待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー