マスターの日記

08.04.14
お疲れ様[diary]

 昨日は変な天気でしたね、夕方から嫌な雨が・・・風もあって寒かったですね、せっかくの日曜日台無しの方もいたのでは・・・お疲れ様でした、昨日の空手の練習、お疲れ様でした、練習後のビールはやっぱり最高でした!!、ボウモア17年も美味しい!!ちょっと飲み過ぎたかな・・・また練習頑張りましょう。
 今日、嫁さんがゴルフクラブ買いました!!ツアーステージ!!藍ちゃんといっしょです、デカヘッド、さてさて飛ぶンでしょうか???ドライバー、4番、7番・・・今度のNOBU会楽しみです!!皆さん練習頑張っていますか?。。。
 今日は誰が来てくれるのかな・・・・みなさん!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー