マスターの日記

08.04.21
神崎川ゴルフクラブ[diary]

 昨日は、嫁と神崎川ゴルフクラブに練習しに行って来ました、嫁さんが新しいクラブ買ったので、どんなもんか?・・・久しぶりの練習!!今までのクラブと違って、ドライバーのヘッドがでかい高反発!!想像以上の打ち安さ飛び・・・と嫁が言ってました!!さて本番で上手くいったら良いんですが・・・こればっかりはやってみないとわかりません!!NOBU会まで約一ヶ月!!練習頑張るそうです、私も負けず頑張ります!!。
 練習後、梅田のキリンビアカンパニーに行って、お疲れさんビール!!スポーツ後のビールは最高ですね!!ついつい飲み過ぎてしまいました・・・アッというまに、休みが終わってしまいました、ザンネ~ン!!飲み過ぎると寝てしまいます・・・。
 さて今日から4月も後半戦です、みなさん、お仕事、遊び!!気合い入れて頑張りましょう!!、NOBUでお待ちしておりま~す。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー