マスターの日記

08.04.17
足が・・・・[diary]

 今日も朝からビチャビチャと嫌な音が・・・雨です・・・嫌な予感が・・・昨日もじーっと立っていると足が固まってしまいました・・・トホホホホホォ~閑な日は足が棒になってしまいます、みなさんNOBUに来て下さい、お待ちしております。
 NOBUはゴールデンウィークも休まず営業いたしま~す、お待ちしておりま~す!!。
 昨日から「SAW1・2・3」と順番にもう一度見ようと、1を見ましたが、やっぱりコワイ!!でも次が気になります!!今から2を見ます・・・コワイ物見たさ!!。
 雨も止んだようです・・・もう降りません様に。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー