マスターの日記

08.03.18
花粉症め!![diary]

 昨日も今日も良い天気です、何処かにお出かけしたいですね、天気が良いと気分がいいです!!、でも一つ問題が、花粉症が悪化しています、鼻水、鼻づまり、くしゃみ、涙目・・・最悪です、毎日薬飲んで頑張っています、薬を飲むと何だかボ~っとして、やたらのどが乾きます・・・まだまだ戦いは続きます。
 昨日は、久しぶりに大阪に帰ってきた、K氏!!永いこと地方に転勤していたのですが、大阪勤務になったそうで、またヨロシクお願いいたします!!単身赴任はちょっとかわいそうな気がします、頑張って下さい。
 オノさん、ドウキさんは、今朝4時起きと言ってました、早い!!沢山飲んで帰って行きましたが、ちゃんと起きれたんでしょうか?・・・仕事は忙しそうです!!頑張ってね!!。
 さてX JAPANのライブまで10日となりました、もうすぐです!!YOSHIKIモバイルでは、今週中にロスから東京に来ると書いてありました!!、楽しみです。
 P1010682.JPG
 このDVDは1993,12、30と31のライブ、RETURSNです。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー