マスターの日記

08.02.20
フランスの粋なボトル入荷[diary]

 少しサボってしまいました・・・現在確定申告の準備でなかなかお昼間が忙しいです!!、一年間の領収書等々、合計を出すのが大変です、電卓はじいて、指先が痛いです・・・。毎年の事なんですが、前もって集計していたら楽なんですけど、ザンネ~ン!!、頑張ります。
 月曜日、京都からツツミちゃんが着物を着てやって来ました、それがなかなか似合っていました、髪もアップにして、カッコ良かったです!!また着物で来店お待ちしております。
 昨日は、なにがなんだかわからないくらい・・・ヒマでした、トホホホホホホォ~・・・落ち込みました・・・今日は皆さん来て下さいね、お待ちしております。
 3月28日のXJAPANライブ、テレビ中継するそうですよ!!、WOWOW独占生中継ですよ!!
フランス産の赤ワイン入荷!!「フィトゥー」 ・・・¥730
 P1010607.JPG
 豊かな香りと適度のコクをもち、力強く肉付きの良いワインです、是非飲んで下さい!!。
 ラングドック・ルーション地方、葡萄品種は、グルナッシュ種・カリニャン種、辛口ワインです。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー