マスターの日記

08.02.11
お疲れ様でした[diary]

 お疲れ様でした、空手の練習後のビールは、美味しいですね!!ついつい飲み過ぎてしまいました、ビールの次は、ボウモア17年!続いてグレンリベット18年!ウイスキーも美味しかったです!!、X JAPANのDVDも良かったです!!夜は天六の居酒屋に行って来ました、またまたビール飲んでしまいました・・・昨日は飲み過ぎです。
 シガちゃんから、ドイツ最後の写真が送られて来ました。
 2008020921210000.jpg
 ドイツ一番人気の「ノイシュバン・シュタイン城」だそうです!!
 シガちゃんから、メールが今朝つきました、大阪に帰ってきたようです、仕事は明日からです、みなさん、ドイツ珍道中のお話、聞きに来て下さいね、お待ちしております。
 今日は、連休最終日です、天気も抜群に良い!!お出かけの後は、NOBUで!!今日は私、マスターが担当です、お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー