マスターの日記

08.01.14
拳正会空手道連盟寒稽古[diary]

 昨日は、拳正会の寒稽古が二色浜でありました、雨が降らず良かったです、天候もまあまあ良い感じで、素晴らしい寒稽古となりました!!
 P1010472.JPG
 P1010481.JPG
 P1010483.JPG
 P1010484.JPG
 P1010492.JPG
 P1010491.JPG
 P1010496.JPG
 P1010497.JPG
 P1010502.JPG
 P1010478.JPG
 マサシが成人式!!フクちゃんと森永君に担がれ冷たい海にほりこまれました!!マサシはもう笑うしかない!!・・・・お疲れ!!シガちゃんは死にかけてました・・・・お疲れ様!!エロリちゃんが元気です!1フクちゃんも元気です、まるで真夏の海にいるようです!!。・・・皆さんお疲れ様でした、今年も気合いいれたんで、良い年になるでしょう!!。
 夜はNOBUで師範達と新年会、みなさんいいお年になりました・・・今年も練習頑張りましょう!!ヨロシクお願い致します。
 今日はマサシの成人式!!、なれないスーツ来て式典に行きました・・・大きくなりました、だんだん頼もしく・・・だんだん親離れしていくようですね・・・。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー