マスターの日記

08.01.17
誤報!!でした。[diary]

 昨日は、久しぶりにバフンバフンお父さんが登場!!NOBUの最後を飾って頂きました、有り難うございました、最近滅茶苦茶寒いですね!!みなさん風邪には気をつけて下さいね。
 16日は私事ですが結婚25周年を迎えました!!銀婚式です、振り返ってみると早かった気が来ます、子育て、会社辞めて独立などなど・・・バタバタな25年でした、子供も二人とも成人しました、まず一安心!!ここからが本番のような気がします、金婚式まで、バリバリ働いて頑張ります!!。
 昨日発表があった、X JAPANコンサートは誤報だそうです!!X JAPAN事務局はえらいお怒り模様です・・・1月20日にYOSIKIさんの緊急記者会見が渋谷であるそうです、YOSIKIさんの口から報告が有るそうです・・・皆さん、20日まで待ちましょう!!。
 P1010518.JPG

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー