マスターの日記

08.01.16
新しい輸入ビールが入荷[diary]

 1月も半分終わってしまいました・・・早いですね!!寒稽古も終わってやっと新しい年を迎えたような気がします、1月後半頑張ります!!。
 さて新しいビールが来ました!!
 P1010515.JPG
 ヘットアンケル醸造所が丹精込めて造った逸品、ソフトな口当たり、しかもワインの様な温かみとしっかりしたボディを兼ね備えたビール。
 フルーティーな芳香と酸味はやがてスパイスの効いたドライな後味に変化する、16世紀の神聖ローマ帝国皇帝カール(カロルス)5世にこよなく愛されたという伝統を有する。
 グーデン・カロルスクラッシック 330ml ・・・・¥940  アルコール度数:8.5%
 昨日は連休明けで、嫌な予感はしていたのですが・・・当たってしまいました・・・トホホホホホォ~今年最初のトホホです!!、えべっさ~ん!!たのんまっせ!!今日は大入りで有りますように!!。
 さてさて、いよいよ、始まりましたよ!!X JAPANのライブ日程が決まったと発表が有りました、3月28・30日、場所は東京ドーム、楽しみです、必ずチケットとらないと!!頑張ります。
 5月2日は、味の素スタジアムでhideの追悼ライブも有るそうですよ、X JAPAN遂に完全復活するそうです、東京後はアジアでツアーをする予定とかいてました!!、ワクワクドキドキで~す、ほんとに観れるかも・・・・・!!
 P1010516.JPG

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー