マスターの日記

07.09.11
魔の月曜日[diary]

 最近月曜日がヒマです・・・トホホホホホォ~!!お客様の帰りも早いし、どうしたんでしょう???昨日の最後は、ダーバンさん、お二人でした、ダーバンさんが、「今日は人少ないね」「世の中ヒマですかね?」と言ってました・・・。
 昨日は、チエちゃんの誕生日だした、超ハイテンションで御来店!!新しいバックもって、メチャメチャ嬉しそうです!!見てるとこちらまで、楽しくなりました!!エミリーちゃんと一緒にお食事に!!残念ながら、NOBUには帰って来ませんでした・・・飲みつぶれたのかな?。
 もっこりさん、ボインダーちゃんは今日から沖縄旅行!!最高ですね、うらやまし~い~ィ!!お土産楽しみにしてますよ、最近プリンプリンさん、女性と一緒に来店・・・謎です???どうしたんでしょうか、詳しくは本人に確認してみて下さい。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー