マスターの日記

07.09.07
遅かった・・・[diary]

 台風が東日本を横断!!大変な被害が出てるようですが、大阪は相変わらずの暑い日が続いてます!!今日も最高の夏って感じです、いつまで続くんでしょうか?もう暑いのは飽きました・・・。
 久しぶりにデルオちゃんが来店!!相変わらずのあわてん坊さんです、指先を切り落としたようです・・・イタイ~ィ!!、エミリーちゃんとナカGちゃん・・・・ナカGちゃんがだんだん壊れて行くのがなかなか面白かったです、久しぶりの河津さん来店、また来て下さい、最後は、ツツミちゃんと久しぶりの中川さん、中川さんは12時前に、10人で来店・・・残業です、遅かった・・・トホホホホホォ~もう少し早く来て下さい!!・・・御来店有り難うございます。
 新しいビールが入荷しました
P1010110.JPG
 エルディンガー・ヴァイスビール・・・・¥1050
ドイツで人気のあるビールです、伝統的な瓶内熟成、素晴らしい香りが心地よくフルーティーな小麦モルトのまろやかな味わいときめ細かいクリーミーな泡立ちが、お楽しみ頂けます。
 今日は花金です、みなさんの御来店をお待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー