マスターの日記

07.09.04
大日本武徳会大阪府支部武道大会[diary]

 9月に入って、お店は暇な日が続いてま~す!!エライコッチャ~!!・・・・。
 日曜日、世界陸上の女子マラソンが終わってから、大阪城に武道大会を見に行ってきました、拳正会空手道のメンバーが出場しているので、応援に!!師範演武でバット4本を回し蹴りで!!見事に折りました!!スゴイです、ブロック、瓦と見事に、割ってくれました!!。
 勇進流刀技術、日本古式武道協会 拳刀会等々、色々な流派の達人達の華麗な技を見てきました、ただただビックリする事ばかり、人間鍛えればスゴイ事が出来るようになるんですね!!。
 P1010095.JPG
 P1010096.JPG
 P1010097.JPG
 P1010100.JPG
 P1010105.JPG
 P1010107.JPG
 P1010093.JPG
 バットを折った、深田師範は同級生です、まったく、ものすごい奴になってしまいました・・・。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー