マスターの日記

07.08.16
準優勝!![diary]

 残暑お見舞い申し上げます。
 めちゃくちゃ暑い日が続いてます・・・バテバテです・・・皆さんはどうですか?体調管理は万全ですか?クーラー風邪になってませんか? 気を付けて下さい。
 14日の三基クラブゴルフコンペ頑張りました、前半はダメダメだったのですが、後半 息を吹き返しました!!結果準優勝!!、優勝はもっこりさんのお父さん!!立派です、 46/47素晴らしい!!次回は私が優勝したいのですが・・・ハンデだけが減ってしまい、またまた難しくなりました、トホホホホォ~。
 さすがにお盆なので、NOBUのお客様もスーツ姿の方もいません、みなさんラフな服装です、今週いっぱいは夏休みって感じでしょうか・・・・。
 今日も元気でNOBUは頑張ってます、冷たいジントニック美味しいですよ!!みなさんの御来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー