マスターの日記

07.08.13
お盆休み[diary]

 毎日暑いですね・・・・イヤになってきました!!お年何でしょうか???しかし暑いです、皆さんも熱中症には気を付けて下さいね。
 昨日の休みは、墓参りに八尾まで行って来ました、久しぶりにお墓の掃除をして、みんなで昼食をとりました、おじいちゃんも元気で、仕事頑張っているようです。
 夜は、梅田に出て、DDハウス一階のビアカンパニーに行って来ました、ビックリするくらいの満席!!やっぱり夏のビアホイールは一杯です、唐揚げとビール、ソーセージとビール・・・良く合います、美味い!!、ちょっと飲み過ぎた様です・・・お家に帰って、撃沈でした!!。
 NOBUは今日も元気に営業しております、みなさん飲みに来て下さい!!お待ちしております。
 明日は、三基クラブのゴルフコンペです、頑張ってきます!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー