マスターの日記

07.05.14
日曜日は最高[diary]

 やっぱり休みはいい!!、最高の日曜日でした、エロリちゃんと映画鑑賞の予定でしたが、2時から屋上で、シャンパン飲んで、昼食!!青空の下で飲むシャンパンは、美味い!!部屋に入って、ゴルフ見ながら、ウイスキー!!最高です、エロリちゃん撃沈・・・続いて私も撃沈・・・気が付けばもう夕方に・・・お疲れ様でした、夕食は、遅めに、「うのや曾根崎店」に行ってきました、ツツミちゃんが働いてるとこです、頑張ってましたよ!!ビール飲んで、ラフロイグ、ボウモアと飲んで、もうフラフラで~す、お家に帰って、撃沈・・・幸せです。   ちょっと飲み過ぎですね、反省!!。
 今週も頑張ろう!!今日は良い天気です、熱い!!。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー