マスターの日記

07.05.10
久しぶりの三輪さん[diary]

 昨日は、とっても暑かったですね!!初夏って感じでした、今日は、変な天気です、曇ったり・・・雨が降ったり・・・晴れてみたり・・・「夕方には良い天気になる」と天気予報が行ってましたが・・・。
 何年ぶりかのサントリー三輪さん登場!!ビール工場見学の時に大変お世話になりました、最初のオーダーはプレミアムモルツと思ったら、なんと山崎オンザロック!!三輪さんに「ビールと違うの」と聞くと、「もうビールはいらん!!」と言ってました・・・一日中ビール飲んでるから、たまにはウイスキーも良いのでしょう。
 またまた、面白い川柳みつけました!!
     役付きが 役に立たない この会社
           ワハハハハハァ~!!なかなか面白い、女子社員が作ったそうです、何て名前の会社かな???。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー